2008年06月20日

八田亜矢子 生放送で遅刻謝罪

 昨日19日(木)放送の日本テレビラジかるッ』を無断欠席した現役東大生タレント・八田亜矢子が20日(金)、同番組に生出演し「たくさんの方々にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 この日は、レギュラー出演ではないため、出演者の真後ろに立ったまま謝罪した八田は「朝起きたら10時30分で…テレビをつける勇気もなかった」と当時の状況を説明。また、終了後の反省会には駆けつけ出演者やスタッフに謝っている模様も放送された。

 寝坊前日は、共演する宮崎宣子アナらとすっぽん料理を食べていた八田だが「その席で、高くて稀少な焼酎『森伊蔵』を宮崎さんからかなり勧められて…」と告白。これには、MCの中山秀征も「試験前日なのに、夜遅くまで引っ張った宮崎アナが悪い!」とカミナリを落とした。だが、これまでに宮崎をはじめタカアンドトシのタカら遅刻の多いレギュラー陣が、その後に大ブレイクしている例をあげ「皆、遅刻したら出世するので周囲に『仕込だろ?』って言われるが、それにしては仕込みすぎですよ!」とお手上げの様子。北野誠も「今日は、スッポンでスッピン顔の登場ですね!」とオヤジギャグを連発させ、苦笑いしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000007-oric-ent


クラブ★エージェント

クラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?

貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。

Club★AGENT(クラブ★エージェント)
モバイル版 Club★AGENT(クラブ★エージェント)
posted by mmnbk at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

