2008年06月24日

<全国体力テスト>犬山市は不参加 「学力」に続き

文部科学省が今年度に初めて実施する「全国体力テスト」(全国体力・運動能力・運動習慣等調査)について、愛知県犬山市教育委員会は24日、不参加を決めた。情報開示請求が出された場合、児童数が少ない小規模校では個人のテスト結果が明らかになってしまう、というのが主な理由。同市は全国学力テスト(全国学力・学習状況調査)も「競争意識をあおる」などの理由で2年連続して参加を拒否している。

 この日の市教委は、児童数が少ない小規模校の個人情報の保護のあり方が議論された。出席した校長2人から「児童が1学年1人の学校では平均値が個人の結果になる」との懸念が示された。委員からは「全員参加方式に問題がある」「テストを受けたい権利も守るべきだ」などの意見が出された。採決の結果、4対2で不参加と決まった。

 体力テストは、国公私立の小学5年と中学2年の全員を対象に握力、反復横跳び、50メートル走など各8種目を実施。生活、食事、運動習慣も調査し、各校ごとに7月までに実施する。国は年末までに都道府県別、国公私立別などの結果を公表するほか、市町村教委には学校別の結果も通知するという。【花井武人】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000061-mai-soci

クラブ★エージェント

クラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?

貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。

Club★AGENT(クラブ★エージェント)
モバイル版 Club★AGENT(クラブ★エージェント)
posted by mmnbk at 16:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
A V女優 柚木ティナ♡ティナだっちゃ


レッツコスプレ!!

本日はコスプレもので攻めて見ます。 しかもある意味原点回帰系です。ってか最近の若者は”うる星やつら”ってどんだけの知名度なんでしょうね。


でも結局はやることはフ ェラですが。

随分とフ ェラがフューチャーされておりますなぁ。


【ラムちゃんに顔射!!】

地球の男は怖いね! 地球人ビーム発射!
Posted by A V女優 柚木ティナ♡ティナだっちゃ at 2008年06月24日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101441338

この記事へのトラックバック
×

