2008年07月18日

上原「辞退するかどうか悩んでます」

北京五輪野球日本代表発表」(17日)
 都内のホテルで17日、会見した巨人上原は「正直、今でも(辞退するかどうか)悩んでいます」と、衝撃的な告白に及んだ。
 開幕から5戦に先発し、0勝4敗で2軍落ち。
復帰後は抑えに回っているが12日の横浜戦、16日の中日戦と、不安定な投球が続いている。
 それでも揺るがない星野監督の信頼に「選んでくれたことに応えたいと思う」と、コメント。
アテネ五輪銅メダルに終わったこともあり「ぜひとも金メダルを取りたい」と、宣言した。
一方で「自分だけ(成績を)挙げてないですから。『これでいいのか』という思いはあります」と、心は揺れ動いている。
 この日、原監督は「そんなに過保護でどうする」と、上原を今後も抑えとして起用する方針を示唆。
ただ、8月2日の合宿初日まで11試合が予定されており、ふがいない投球が続けば辞退が現実のものとなる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000022-dal-base

クラブ★エージェント

クラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?

貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。

Club★AGENT(クラブ★エージェント)
モバイル版 Club★AGENT(クラブ★エージェント)
posted by mmnbk at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103116553

この記事へのトラックバック
×

